2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今日と明日 (の夕方あたりまで) は連絡が取れませんので宜しくお願いします。

有料オプションをやってみる

ポイントが余っているが換金はできず使いどころが無いので、有料オプションを稼働させてみた。とりあえず、長辺300pxまでの「今日の一枚」がアップロードできるようになったので早速やってみたところ、文字数が少ないとデザインが崩れそうである。これでも20…

業務連絡

現役の皆様へ。ReProcessor-v.0.2μ をアップローダに揚げておきました。機能は同一ですが説明書入りです。 ところで、某会の通知はまずメールで行って、届かなかった方には葉書で通知と言う地球に優しいスタイルを取っているのだが、溢れ返る不通のお知らせ…

新環境生活記

某I氏のスタイルをパクらせて戴きます。しかしながらかなり前から遡る羽目になって思い出せません。

某会のお知らせ

某会のお知らせメールを4月27日、23時頃に送りました。該当する読者の方はご確認ください。なお、届いていない方で私のメッセンジャーアドレスやメールアドレスを知っている方はそちらからご連絡どうぞ。

移転しました

アカウント名の長さにようやく失望したのと、日記のスタイルがごちゃごちゃになった等様々な理由に付き移転しました。 移転前: http://d.hatena.ne.jp/lpszMarimo_11/ 移転後: http://d.hatena.ne.jp/lpm11/ 数バイト縮みました。「lpm11r」の方が良かったか…