一学期授業が今日で終わり…!?

( ゜д゜ )

 ( ゚д゚ )

★ 6月25日 (第二外国語①)

 本来テスト日じゃないけどテストが行われる。先生がとても親切なことに5分で終わる適当なテストを行ってくれたおかげで多分余裕。

★ 6月26日 (数学・情報)

 解析Ⅰは予想通り沈没。全部出席していたから多分どうにかなれば…いいなぁ。

 情報のテストはその場のフィーリングで大量に論述したので多分どうにかなると思われる。

★ 6月28日 (第二外国語②)

 初めてまともなテストが行われた感じがする。帰る際に解答を配ってくれる親切なのか意地悪なのかわからない配慮のおかげで自己採点ができた。80以上のように見えるからまぁまぁ良いだろう。問題は二学期と三学期ですが。

★ 6月29日 (社会言語学)

 問題はほぼ想定内だったが回答欄の広さが想定外だったためあまり良くない結果に…。
 ちなみに、次の英語の授業では前の方が一回 (しかも風邪で) 休んだだけなのに成績がD (不可) にされてて非常にかわいそうだった。二回休んでても一応可の人がいるのに。出席する日によって配点がバラバラなのはとても理不尽でした。ただ成績は通年で判断されるからきっと救われるでしょう。

 さて、あと一日行くだけで夏休みらしいですがそんな気が全くしません。