はてなダイアリー 公開デザイン祭2008春

 公開デザイン祭2007秋の続編企画として公開デザイン祭2008春が開催中。

 はてなダイアリーのデザインを作って公開してAmazonギフト券をもらおう!はてなダイアリー公開デザインを作ると合計10名様にAmazonギフト券が当たる「公開デザイン祭2008春」開催中!


 3週間の応募期間中(2008年3月21日 〜 2008年4月6日)に作成・公開されたはてなダイアリー公開デザインはてなスタッフが審査・選考を行って10デザイン(内、大賞1名、各部門賞3名)を選出し、大賞のデザインに5万円分、部門賞のデザインに2万円分、入選のデザインを作られた方にはには1万円分のAmazonギフト券をお送りします。これまでデザインを公開されたことのない方も、この機会にぜひ公開してご参加ください。

公開デザイン祭2008春とは - はてなキーワード

 前回は惜しくも締切日翌日に気づいて悔しかったので参加してみよう。ヘッドホンが壊れたけど買うお金がなくて大変困っているので、ダメもとで頑張ってみよう。ダメだったとしても当ダイアリーが読みやすくなるなら、それはそれで良いのでしょう。
 しかし競争率はどれぐらいなのだろうか。前回は「多数の応募」だそうだが…うーむ。


 と言う訳で、期間中当ダイアリーは著しいデザインになる予定。迷惑を被る相手がほとんどいないのが幸いか。

★ 追記

 夜が明けてしまった。数時間で作ったいい加減なデザインです。
 あんまりな CSS を直しつつ、色々な記法に対応しつつ、もう少しかっこよくしつつ、もう少し読みやすくしつつしたい。ぶにょーん


 感想とか改善点があればお願いします。万が一入選したら改善点を教えてくれた方にうまい棒ぐらいはプレゼントします。

★ 再追記

 IE 以外のブラウザへの対応はそのうちします。そうでもないブラウザで見るとあんまりです。
  → 対応しました。どうかなー