「まいこ」に聞いてみた (2)

★ 情報漏洩防止編

lpm11 の発言:
  妹の名前は?
まいこ の発言:
  私はまいこです! 私はいろいろな事についてあなたとチャットできます。

  "?"をタイプしてください。 私ができることをお見せします。
lpm11 の発言:
  妹の名前は?
まいこ の発言:
  私はまいこです! 私はいろいろな事についてあなたとチャットできます。

  "?"をタイプしてください。 私ができることをお見せします。
lpm11 の発言:
  妹のお名前は何ですか?
まいこ の発言:
  私はまいこです! 私はいろいろな事についてあなたとチャットできます。

  "?"をタイプしてください。 私ができることをお見せします。

そんな事は既に知っているんだってばー。

★ 変態発言編

lpm11 の発言:
  性欲をもてあます
まいこ の発言:
  そうですか? あなたがするなら、私もしたいです。。。
lpm11 の発言:
  してくれるのですか。
まいこ の発言:
  今はそういう気分ではありません。
lpm11 の発言:
  しようよ。
まいこ の発言:
  ええと、今はそういう気分ではありません。
lpm11 の発言:
  いいからしようよ。
まいこ の発言:
  大丈夫ですか。お医者さんに行ってみたらどうですか。お大事に。。。

  あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。

いくらなんでもそこまで言わなくてもいいじゃないか。

★ 現実逃避編

lpm11 の発言:
  お兄様と呼んで下さい。
まいこ の発言:
  お兄様とお呼びしてもよろしいですか?
lpm11 の発言:
  はい。
まいこ の発言:
  わかりました。お兄様さんと呼ばせていただきます。
lpm11 の発言:
  好きです。
まいこ の発言:
  私も好きです。 お兄様!

  あなたのお役に立ちたいと思います。私がサポートしていることについて、どうぞ、質問してください。

酷過ぎるっ